黄金シルエットのAラインドレス!!洗練さをアップさせるには?

ほどよいバランス感で

ハイネックブラウスの繊細なレースとベースのミカドシルクの贅沢なコントラストが美しい黄金シルエットのAラインのウエディングドレスはどんなシェイプのブーケとも美しく調和しあうので、洗練さをアップさせるためのキーポイントは花材選びにありますよ。王道ともいうべきAラインのドレスにはほどよいボリューム感のあるブーケも合うので、柔らかなレースのような花を選びふんわりと束ねて美しいバランスを保つようにするといいでしょう。

グリーンの色味でイメージをコントロール

ロイヤルなイメージのAラインドレスには凛とした気品のある花のブーケもよく合います。ミカドシルクの光沢感となめらかさにマッチさせるならコチョウランを使ってもエレガントな装いとなるでしょう。深いグリーンのシックめな葉ものを添えるか、モスグリーン系の太めのリボンをつかって全体を引き締めておきましょう。フレッシュさを出したいのであれば、花にはパステルグリーン、リボンはミントグリーンをつかうとみずみずしい感じが出せますよ。

ナチュラルなボリュームで

バラやスイセン、グリーンベルを使ってふんわり感のあるスイートクラッチブーケは繊細なグリーンとレースのリボンが軽やかさを出してくれるでしょう。ナチュラルなボリューム感がAラインドレスのおしゃれ度をアップしてくれますよ。高貴なアマリリスをメインにしたナチュラルクラッチなら可憐な表情が花嫁をチャーミングに演出してくれるでしょう。また、アネモネとスイトピーのペアリングならAラインドレスにふさわしいボリューム感になりますよ。

神戸の結婚式場は、利用者からの口コミが多数存在しており、率直な意見を参考にしながら式場選びを行えます。